2009年12月24日木曜日

Snow Wave

怒涛の12月でした。 とは言わないけれど、やっぱりこの12番目の月には追いかけられます。

時間は今までと同じように続くけど、区切り目効果が抜群に働いて “年末までには ○○○” という文句のもと 様々な野望がわきあがり。 
まぁぜんぶできないからそれらも一緒に年越しです。


そうしている間にプリンストンでは雪がふり。 
細かくてさらさらで、ふりつもったすぐそばからの雪合戦は至難。
30センチ以上積もった今回はブリザードって呼ばれて こんな吹雪になるのはここではめずらしいみたいです。


残りの12月は発信をまたふやしていきましょうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿