2009年8月30日日曜日

Fabulous Tune

近くのショッピングセンターの中庭でライブにいってきました。毎月ひらかれるIndie Music Night で今日のメインはSarah Donner。 初めて聞いたけれどすごい好きなタイプ:)
http://www.myspace.com/sarahdonner

夕暮れどき、仮設ステージの前ではこどもたちが駈け回って彼女の歌にあわせて跳んだり跳ねたり。
ステージを囲むようにおとなたちはめいめいに腰をおろして。

次第にシルエットになっていく辺りの中でステージがぼぅっと光り浮かんで
ひんやりした芝生の上で夜風にふかれて

いつかまた小さいステージで歌ったり弾いたり叩いたりするのいいな。

2 件のコメント:

  1. こんちは。
    Sarah Donner、試聴したらワタクシもかなり好きな系統で惚れてしまったので、アルバム買ってしまいました。ライブ観たい...。

    メロディーがとても丁寧で、綺麗です。

    良い曲ばかりだったけど、とりあえず

    Prime Meridian
    Spreadsheet
    It's Melting

    の3曲がお気に入り。

    今度ライブあったら、「日本に演奏しに来い!!」って菓子折り付けてお願いしておいて。

    返信削除
  2. おおー ほれてくれたか。
    来月もスタバみたいなコーヒーショップで無料ライブやってくれるんだ☆
    その3曲いいよね、あとお気に入りはThere Things。

    返信削除