2009年9月12日土曜日

Corner-Cutting

好物インドカレー。1日2回・週7回・2ヶ月続けても大丈夫。
今日の夕飯は近所のインド料理屋さん。
ターバン姿の店員やお客もちらほら。
普段はメインをシェアしておしまいだけど、今日は普段頼まないスープにトライ。

ココナッツスープ。 これはココナッツミルクにナッツとレーズンを入れてレンジであっためただけなんだろうけど、意外にくせになる。

スパイスをきかせたトマトスープ。 
「これは。。。 キャンベルのトマトスープ缶をレンジであっためただけの味がする。。。」
友人告白、「言うのどうしようか迷ってたけど、私もそう思ってた。。。」
(そうだ、こういうのは口に出したらおしまいだ ということもある。慎み深さが足りなかった。。。)
スパイスをきかせたのはキャンベルだよね。

メインが美味しいから許します。



0 件のコメント:

コメントを投稿